cuna blog

好きなものとか、物欲と戦う日々の記録

はじめまして、

秋になると何故か物欲が昂まりませんか?私だけ?

 

とりあえず手っ取り早く何か買い換えようと衣替えと兼ねて洋服の整理をしたら、全く身に覚えのない半袖ワンピースが1着が出てきました。え、もうすぐ夏終わるじゃん…

 

もともと物欲はすこぶる高い方ですが、それ以上に管理しきれないズボラなので持ち物は少なめを心がけています。

特に洋服とカバンの中身はミニマリストやシンプリスト志向でいたい!

…と考えいた矢先に把握していない服があったことに自分自身で結構驚いてしまって。

まぁ「育児とかでそれどころではなかったから」という言い訳もあるのですが、態勢を立て直したいし、ついでに久々に文章書きたいし、もうブログを書いちゃおうかなと。

 

このブログでは、私の好きなものや物欲と戦っている日々の記録を中心に綴っていきます。

 

 

【管理人cunaについて】
・30代女性
・夫と1歳児と3人暮らし
・元グラフィックデザイナーで現在は主婦しています。
・趣味はゲーム/漫画/音楽/アート/グルメ/ネットやガジェットetc

 多岐に渡るけど、どれも浅瀬で楽しめる得なタイプです。